泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃ~~!( ̄□ ̄;)!! (ユビスキューレ)
2018-04-17 12:25:49
でたんや~~!
はさまれへんかったかい?
確かに早めだに。
いつ見ても気色のえ~~もんちゃいますな。
うちも気をつけよっと。
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2018-04-17 13:14:27
どーにか無事でした

炬燵でゴロゴロしながらスマホいじってたら、、、胸元這ってた(>_<)

振り払って起き上がったら、炬燵上のカットフルーツ残りぶっちゃけてもーた(泣)

そのへん殺虫剤ふりまくったんやけど取り逃がし(´д`|||)2時間後、ヘロヘロ出てきたところを御用です

結構デカイんで噛まれた位置によったらおお騒動なるとこやったわ( ̄▽ ̄;)

しかし、ペアの片割れまだ出てけーへんので(-""-;

それも怖いっ(^_^;)))

お隣さん、新築工事したはるから振動とかでら虫も大移動の春かもね
( ☆∀☆)
返信する

コメントを投稿