泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

だるる~ん

2012-06-28 18:34:51 | MY
5日ぶり

整骨院 いってきた

いや真剣に 真っ直ぐたてね~のよ(T_T)

腰が痛くてさ(T_T)


本日は 運良くなのか

診察ってか もみほぐし 院長にあたった


いま めちゃくちゃ 楽チン

真っ直ぐたてるっ


てか…体がめっさほぐれて…ねむいっ

まぁ 腰の痛み なくなったワケでないから

頑張って通わなきゃね



眠いけど 晩飯を作らねば(T_T)どよ~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒~⌒)ラッキー! (ユビスキューレ)
2012-06-29 21:01:05
やる人によってじぇんじぇん違うんやね。
楽になってよかった、よかった!

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2012-06-29 21:04:48
は~い
段違いに 腕の差でますでぇ~

明日も 頑張って 整骨院いかねばっ
( ̄・・ ̄)フンフン
返信する

コメントを投稿