泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

早く連れていってやれよっ(怒)

2015-04-11 20:49:56 | 徒然に
スーパーで見かけた光景でハラハラすると同時に、母親に腹がたちイライラしました。

小学生の女の子、足をモジモジにしながら、オマタをおさえ、
「オシッコもれそうやってばっっっ」繰り返してます

訴えているのに、ベビィ抱っこひもで抱っこしたママ

「あと、○○だけやから探してー」

と言いつつ、呑気に売り場ウロウロ。

他のものも物色してカゴに入れてます

(-""-;)

あのさ、自分に置き換えなよ。
トイレ我慢してて、探せるか?

レジでも時間かかるでしょ。

トイレがお店の外にある店舗やけど、カゴを隅っこに置いといてつれていってやれよ。

3分やそこらですむでしょ。



レジでは、女の子のモジモジと叫びに近い声聞いてた人が、前に入れてあげてたけど。

混んでるレジ早く済ませるためにワザとなのか?なんなんやっ(怒)この母親はっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地獄じゃ~~っ! (ユビスキューレ)
2015-04-14 21:11:34
ガマンできない派のわらすからすると虐待に見えるわ。

でも、お母さんからすると日常のことやから、今の状態はまだ大丈夫って感じなんかな?

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2015-04-14 21:16:48
私も虐待に見えた。

子供の声が、段々半泣きになってたし、凄い格好になってたから。

そして、そのくらいの子供ならば、一人でいっといでと言っても大丈夫なように見えたのに、、、。

なに考えとんじゃ。ばか野郎。と怒鳴り付けたかったです(-_-;)
返信する

コメントを投稿