泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

備えあれば…紙ぱんつぅ(・◇・)?

2013-03-18 17:31:07 | MY

朝から

いってきました。


で やっぱ熱たかいんで インフルチェック


朝から お腹も壊してたのでね
(^_^;)

B型インフル は お腹にくる場合もあるらしくてさ


で インフルでないのは判明したんだけど

熱とお腹ぶっ壊れと 昨日から 食べてないのとで

点滴500ml に 色々まぜまぜ


点滴のあとは 身体多少はかるくなってたんやけど


なんせ 帰ってきてから



ハンパない(^_^;)

20回 ゆうに超えたよ(^_^;)


それにともない 熱は上がってくるは

比例して 身体だるいわ(;_;)



夜診も点滴だね(^_^;)

ただ 点滴って あるいみ 拷問?


ど~すっだ(・◇・)?


点滴お供に こもるか(^_^;)

移動も面倒くさい

それよりも 粗相しちまったら ど~すっだ(^_^)


オイラのお腹 痛みないんだけど


寝返りうったりして 内臓動くと


ポコポコぼごご(°□°III)

いきなり


に なるのよ(^_^;)


安全対策に 紙ぱんつ はいていくべきかしらね


〓紙ぱんつ =リハビリぱんつ

ようする紙オムツだ(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(∋_∈)あんりま~~っ (ユビスキューレ)
2013-03-18 19:56:27
大丈夫ですかい?
って、こんな状態じゃ大丈夫なわけないよな。

その回数は尋常やないよ。
(°□°;)
食べてないから排除するものないのに…なんでなんやろ?
私ならできるだけの防備していくな。

って、今頃は病院か?
はたまた帰る途中かな?

兎に角、気をつけて帰ってきてくださいm(_ _)m

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2013-03-18 20:02:02
ただいまですぅ(T_T)

とりあえず 粗相せずに 点滴終えました

腸炎ですって(T_T)
原因菌 できるまでは だせと(^_^;)

で 点滴と OS1で 水分補給で~す

明日も点滴確定だいっ(T_T)

夜の点滴は 対策に 手の甲に入れてもらいました

ひじ内側やと 曲げられへんからね(^_^;)
でも 手の甲って 痛いわ~(T_T)
返信する
おちかれさんでした (ユビスキューレ)
2013-03-18 21:31:35
すごいっ!(°□°;)
あんな状態でよくぞご無事でm(_ _)m
私ならプレッシャーに負けてしまいそう(∋_∈)

やっぱり腸炎なんや。
お大事にm(_ _)m

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2013-03-18 21:38:26
ありがとうさんです

腸炎のくせに お腹痛くないわ
先に 熱だすわ(^_^;)

型破りこのうえないです(∋_∈)

紙ぱんつ はいてるってダケで 気分的には 楽ですよねぇ( ̄∀ ̄)

吸収 消臭トラブルがね

まぁ 点滴終わってソッコー 駆け込みましたけど(T_T)
点滴お供にはせずにすみましたわ(^O^)

でも その後30分程は いったりきたり(^_^;)

なりましたわ
返信する

コメントを投稿