泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

脳みそパンク中

2015-02-10 20:23:57 | MY
昨日、朝8時前に受け付けして、

検査どっさりこん診察、、、終わったら17時過ぎてました。

親父の転院騒ぎ(´д`|||)

で、面談(問診票の確認追記)で、看護婦さんは、めっちゃオイラを労ってくださり、アドバイスも沢山いただきました。

でも、情報過多で、脳みそパンクしとるのに、
今日は(-""-;)おいらの、メタボ一歩手前面談ありまして

(T-T)


だから検診時から10キロ痩せたって電話で言っていたのにぃ。

(今は、ちょっち、ポッチャリやけど、健康体許容範囲内です)

サバ読んでると(笑)思われてたもようで。

一時間個人面談。

リバウントしないように、気を付けることなどのお話してんこ盛り


頭の中

真剣に、情報整理キャパおーばー(泣)



んが、明日中に
なんとかしとかないと、、、明後日は、親父の栄養指導ですだ。


糖尿病悪化一途の親父(怒)

糖尿病専門外来に転院になりました。

とりあえず、まだ内服薬でなんとかなるレベルなので、教育入院はナシ


教育入院になるときは、インシュリン自己注射になるときです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿