泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

ぬくぬく お絞り♪ byコメダ

2013-04-25 15:39:50 | 外食 グルメ
今の時代 ぬくぬくの 布お絞り 出てくるって貴重だわ
お熱のある 身体で 脱走ちう

だって ソフトくりぃむ

食べたかったんだいっ(泣)

はじめまして の サマージュースと ともに

勿論
シロップ と 豆菓子もついとるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいよ~♪ (ユビスキューレ)
2013-04-25 23:02:37
雅しゃんの記事見て行きたいと思い続けて早幾年。
まだ行けてないや。
( ̄∀ ̄;)

お熱があると食欲なくなるもんね。
食欲ないときの栄養補給というかカロリー補給はアイスクリームに限るやね。

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2013-04-25 23:10:36
うんまいですよぉ( ̄∀ ̄)

ん~と 天王寺にも あるよね~ぬふふ

最近 関西圏にも 店舗が結構増えたるらしぃですし
(^w^)行けるとよいですな

ちなみに ミルクティは…試したことないので 味は 知りませんです~
ちなみに400円なり
返信する

コメントを投稿