泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ユビスキューレ)
2015-12-22 23:59:05
届きましたかo(^o^)o
私、明日は休みで雅ステーションに行けるけど、雅しゃんはどうですか?
今日の明日じゃ難しいかな?
年末は29日から休みなんやけど、雅しゃん、猛烈に忙しくなりそうな気もすんのやけど。
雅しゃんの都合はどうですか?
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2015-12-23 00:07:19
ごめんなさい(T_T)
明日と明後日は、オカンの用事でアッシーです
(T_T)
明明後日は、病院ざんす(ーー;)
29日~(ーー;)
オカン次第なんですが(;¬_¬)
ちょいとまっておくれやっしゃ(@_@)

期待持たせてすんませんm(_._)m
返信する
あいよー! (ユビスキューレ)
2015-12-23 00:30:23
待っとるばい。

住所交換できたら、現金書留で送るのもありかなと思ったり。
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2015-12-23 00:32:45
お、名案っ(^^)現金書留が一番手っ取り早いよね。
んが(;¬_¬)どうやって、おくりましょ連絡先(ーー;)
前回お会いしたときに、メアド交換しとくべきやったね(T_T)
返信する
( ´△`)そうだに (ユビスキューレ)
2015-12-23 09:51:54
後悔しきりですわ。
グリーのメールがあればよかったんやけやどね。
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2015-12-23 16:08:52
グリーのチャットで、メアドをもじって送ったら(;¬_¬)パトロールに引っ掛かった(T_T)

グリーも厳しくなってるわね(*_*)

本日、オカンのアッシー君に、子守りのオプションつきまして(ーー;)やっとおわったら、、もう晩御飯のしたくの時間や(T_T)ぐすん。
返信する
そうそう (ユビスキューレ)
2015-12-24 22:31:31
グリーのチャットってどうなん?
一対一でできるんでっか?
やっぱり他の人に見られるんでっか?
厳しくなってるんやね。

あらま~それは大変でした。
お疲れ様でした。
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2015-12-24 23:04:53
グリーチャット
一対一でも、グループでもどちらもできますよ
(*´ω`*)
もちろん、一対一のは、他人からは見えませんが、グリー運営のパトロールのチェックが(T-T)トホホ

むかしは、ユルユルでメアド送れたのにねぇ(ーー;)

ラインは、電番か、なんやら、バーコードか、ほかのんか、とりあえず本人に聞かんことには、はじまらんし。
現場でフリフリたら言う機能あるようですが私わからへんし(;¬_¬)


フェイスブックは、一対一のトークだけかな
(ーー;)

SNS 発達しすぎてついて行けません(T_T)
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2015-12-28 18:42:04
29日午後

突発事項入らん限り出れるとおもいます。

30日、31日はごめんなさい(T_T)

御節つくらんならん(T_T)
返信する
へば明日ということで (ユビスキューレ)
2015-12-28 21:27:46
何時にしましょかね。
出やすい時間帯ってありますか?
教えてください。
返信する

コメントを投稿