泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

お願い 母ちゃん

2012-07-28 22:38:55 | 徒然に
ナムナムナムナムナムナム~

お願いやから 明日は 昼間に いきなり用事 いいつけたり

トラブル おこさんといてやっっっ
(∋_∈)



母ちゃんには 理由を言えない お出かけ(笑)


『図書館で涼んでくるっっ』

を アリバイに使う予定


たのむぜ 母ちゃん

用事 つくるなよ~っっっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありまっ(^。^;) (ユビスキューレ)
2012-07-28 23:31:22
ぶっちゃけ、わらすも何て言ってでてこよっかな~~(^。^;)

うちの親、わらす自身がブログやってるって知らないからな。
まーくんとはブログで知り合ったということは知ってるんやけどね…。

まーくんに明日会うねんっていうたら、「今日にすれば良かったのに。第1雅ステーションでも、第2雅ステーションでも行ったのに」って言われちゃった(^。^;)
12時前ぐらいにメールして今日大丈夫か聞いてみよっかて言うたんやけど、今頃遅すぎだよ!と言われて断念したという次第なんだわ(^。^;)

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2012-07-28 23:38:23
私も(T_T)

ブログやってるの 親にいってません(T_T)

いろんな アカウント持ってるのすら

親は 知らない

なので説明が出来ないんです

スタバ大好きも 言ってないし(T_T)るるる~

12時やったら 普段から…私の行動は 余裕です(笑)

今日も第2雅ステーションから 電車で お出かけしたん 2時回ってましたし

でもでもアツアツ おでぇと の オジャマ虫は あきませんやろ~(笑)

て?あれ?

今日 おでぇと でしたん?

彼氏さんの 飛行記録

27日になってませんでしたか?
返信する
ほんに(^。^;) (ユビスキューレ)
2012-07-29 00:32:08
搭乗日間違ってるわ。
暑いからボーッとしちゃったんだわ。
かなり大阪の暑さに参ってたみたいやから(^w^)

そうなんや~~っ、メールすればよかったな。
ダメもとでメールすればよかった!

アツアツおデイトって感じやないよ。
お邪魔虫どころか大歓迎です!
ゲストがいらっしゃればちゃ~~んと弁えますんで(^w^)
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2012-07-29 00:38:02
私は 彼氏さんの 飛行記録みて 前日やったんやと 思いこんでたから

冷やかしの〓すら せなんだわ

冷やかし〓 すればよかったんやね(笑)

アツアツ カップルに刺激うけて うちの相棒のオケツも 叩かなアカンなぁ~(笑)



とりあえず 明日 ヨロシクお願いしますm(_ _)m

母ちゃんが なんかやらかしたら 速やかに〓さしてもらいますややこしぃ お願いで ホンマにすんません〓

おやすみなさい〓
返信する

コメントを投稿