泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

パーティーランド

2012-11-30 18:55:46 | 外食 グルメ

2回ぶんです

間違えても 1回で 全部たべてないからね

でも やっぱ 3種類くらいにしとく方が スッキリした画面やね~

食べるのは

1口~2口 のが 6種類だか7種類だかのほうが

なんだか お得感があって 食べごたえ ありました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構行ってまんな! (ユビスキューレ)
2012-11-30 23:54:33
Party Land気に入ってくれて嬉しいわ♪
単体のフレーバーもええけど、ミックスもええよ(^_^)v

時に写真の赤いかたまりは何ですか?
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2012-12-01 01:50:41
赤いのはですな

【ドラゴンフルーツ】ですな^Д^

パーティーランドのブログによりますと



11月23日(金)から数量限定(無くなり次第終了)で販売スタート
ドラゴンフルーツの収穫時期は、11月まで・・・・
2012年、なんば店でドラゴンフルーツが食べられるのは今だけ!!

だそうです(^w^)

ちなみに パーティーランド 28日に行ったので 4回目なんですが

2週間有効の500円チケット もらってきたんで

近々6回目 慣行予定です

いきなり 思い立ったが吉日と 突っ走りそうです。
片道380円(笑)
返信する

コメントを投稿