泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

ねこ ぢゃ ないけど…(-"-;)

2011-03-07 16:11:37 | 携帯 電化製品
ねこ ふんぢゃった
ねこ ふんぢゃった~

ぢゃ なくて

たくみ が 踏みました(T_T)

だって あらぬところに…

充電器転がってたんだ(T_T)

母ちゃんの アホ~

↑責任転換(T_T)

そう ぶっ壊れたのは 母ちゃん用の ACアダプター

とりあえず… 携帯は無事だった

(卓上ホルダー使ってるから…危機一髪踏まずによけた)

母ちゃん 床で
(しかも居間と台所の通りみち)
充電すんぢゃねえっ

しかも横に洗濯物…置くんぢゃないっ

↑以前…同じ場所で…母ちゃんが踏んずけて1個破壊したのにさ

でも ど~せ壊したのブチブチ言われるの必須

だから 証拠隠滅(苦笑)

たくみ の アダプターと入れ替えた( ̄∀ ̄)v

微妙に形違うけど…

どっちも純正アダプター の 黒 だから

壊れたやつさえ 証拠隠滅すりゃ バレないもんね~♪

たくみ用のアダプター

かってこよ~( ̄∀ ̄)

(ポイントで貰うだよ)

ちなみに たくみ

アダプター は 居間に1個と

自室に1個(こっちゃは水色)があるんだよ

ちなみに 居間には 父ちゃん用も あるだよ(苦笑)

全員 au なんだけどさ

父ちゃんも 母ちゃんも…

卓上ホルダーぢゃなきゃ 危険きわまりないし

卓上ホルダーから ACアダプター抜くの

サイドボタン押さずに

力まかせに抜こうとしたり すっからさ

専用にしとかにゃ 危険だべさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿