泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくみさ~ん〓 (秋色ソーダ)
2011-02-21 19:30:35
大阪の情報、教えてくれてありがとうございました!!(≧∇≦)

しかも他のお友達にも聞いてくれたんですね(;_;)
ありがとうございます~
m(_ _)m

早速携帯で検索してみましたよん♪
どのお店も美味しそう!
\(^▽^)/

『今井』はすごく上品な雰囲気なんですね♪
関西出汁のおうどん好きなので、行きたいなぁ~

お好み焼きもたこ焼きもイロイロ食べたい(^w^)
楽しみが増えました☆

ありがとうございました!
返信する
》ソーダさん (雅たくみ)
2011-02-22 21:05:27
お役に たてたかしら???
たくみは…田舎モン の オタクだもんで
ごめんね~
…ブロ友さんは 美味しいもの いっぱいいっぱい 教えてくれはる 優しいお姉さんなのo(^-^)o
彼氏さんが関東の方やから…
関西を案内するデートコースも…バッチリかもで~す
返信する

コメントを投稿