泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

☆京都三条烏丸ビル店

2013-11-19 11:52:06 | 外食 グルメ


煩悩すてきれない

エセお遍路たくみデス

だってお腹空きました(泣)

朝早かったから、超絶ねむいんデス(泣)


こちらの店舗ってば、リザーブ店舗だったのね。

しかも、クローバーがあるわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^w^)勿論行かねばやね (ユビスキューレ)
2013-11-20 09:26:21
平日やったら割りとゆっくりできたんとちがうかな?
平日の京都はええやろな~~っ(o^∀^o)

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2013-11-20 13:37:32
ところが、どっこいしょ

メジャー処のお寺は、海外からの方やら、修学旅行生でごった返してました(泣)

集合写真撮るのに、階段占拠されるし
迷子放送(?)『お友達がお待ちです』呼び出し、秋田県からお越しの……やったで(笑)

じつは、スタバ、ここから斜め向かいくらいにも、もう一軒ありまして
そこも、すんごいのよ(*^^*)
返信する
(^。^;)あらっそうなんや (ユビスキューレ)
2013-11-20 14:01:20
考えてみれば世界の観光地“京都”やもんね。
それに紅葉でハイシーズン真っ只中やもんね。
てか、京都にオフシーズンってあるんだかどうだか(^。^;)

お疲れさんでした。
m(u_u)m

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2013-11-20 14:12:32
ほんまに。
夜間特別拝観やってたりでワケわかめ

和服で京都散策……はえーねんけど、柄が季節ずれてたり
裾蹴っ飛ばしてあるいて、着崩れてたり、凄まじく不細工のおべべ姿のかたいっぱい
f(^_^;

自前のえぇおべべ着たはるかたは、やっぱり歩き方からして違うわぁ(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿