泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

けつ丸見え(≧m≦)

2013-03-11 20:17:58 | 芸能 テレビ
いや あの

びっくり映像ばっかを 集めたテレビ

色んな番組のびっくり映像あつめてんねんけど

ダウンタウンDXの私服チェック


叶姉妹f^_^;

姉ちゃん


800万円ドレス


すけすけ(゜∀゜;ノ)ノ


で 松ちゃんが


「たっかいドレスやのにけつ丸見え(゜∀゜;ノ)ノ」

と(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^。^;)見た見た (ユビスキューレ)
2013-03-11 20:56:40
姉ちゃんも姉ちゃんやけど、妹ちゃんも妹ちゃんやん(^。^;)

姉ちゃんのは透けてるとはいえ、布でおおわれてるけど、妹ちゃんは小さい布でじぇんじぇんお胸隠れてないし(^w^)

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2013-03-11 21:02:21
あははは(≧∇≦)

みはりました(爆)

しかも 妹ちゃん もう1枚 ストンッと脱ぎ落としよったしねぇ
(°□°;)イヤハヤ
返信する

コメントを投稿