カフェー かめざき

30才独身。今をときめく?名古屋の片隅での日々を気が向いたときにつづったページです。

財布落としました

2004-11-29 00:22:15 | Weblog
またもやご無沙汰です。

実は、先日財布を落としてしまい、なんとなくばたばたしておりました。
現金6千円程度・・は、まぁ涙を呑みました。問題はキャッシュカード
クレジットカード、保険証、免許証エトセトラ・・・
それぞれ、停止手続きやら再発行手続きやら・・精神的に疲れました。
免許証にいたっては3500円も手数料取るんですね。試験場まで往復に
タクシー使ってしまったので7000円近い出費に・・・
保険証はもしかすると闇金で金借りられるかもしれないしなぁ・・・
電気屋さんやコンビニでこつこつためたポイントカードも・・・・

いやー、思った以上に大変なことなんですねぇ、財布落とすって。
でも、仕事場に市内のタクシーの落し物の連絡がFAXで送られてくるんですが
結構財布の落し物多いんですよね。みんな、同じようにあわくっているのかしら・・

これから師走、お酒の入り時期ですし、皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saku)
2004-11-30 22:14:00
めげないで頑張ってねん
返信する
はいよー (cafeマスター)
2004-12-01 23:25:41
セイエン有賀とねー

めげないでがんばりますよー

返信する