カフェー かめざき

30才独身。今をときめく?名古屋の片隅での日々を気が向いたときにつづったページです。

ダイエット?

2004-11-11 22:02:21 | Weblog
先ほどの続きです。

国会議事堂の見学コースの発着点になるロビーでは売店があって
いろいろ国会土産を置いてあります。
「歴代総理の似顔絵入り湯のみ」「人形焼」(会社に買って行ったけど・・お味は・・んー)「ライター」そのほかもろもろ、結構あるもんですね。
で、ここにもありましたストラップ。ネックタイプのストラップです。今使っているのが
古くなってきたので買い求めました。早速取り付けてよく見ると表記は「THE
NATIONAL DIET OF JAPAN」国会議事堂の英訳なんだろうけど・・・僕がするとなんかダイエット
の会員か何かみたいで・・・ちょっとどうなんでしょうという感じ。でも、使い心地は
まぁまぁです。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実物 (hirox)
2004-11-13 10:43:14
観て見たいですねぇ。今度お願いします。



というか、ごぶさたブログ、待っていました。