中茶勇二の姓名判断

中茶勇二の姓名判断を解説。

中茶勇二さんの運勢とニュース『マック値上げ ハンバーガー150円』

2022年09月28日 | 日記

「本日の運勢と注目ニュース」
マック値上げ ハンバーガー150円

『日本マクドナルドは今月30日から「ビックマック」や「マックフライポテト」「マックシェイク」など6割の商品を値上げすると発表しました。』

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/ffde99535568fd79eb909169b1d7274cdc307e22



今月末に値上げするとの発表がありました。
ニュースでも取り上げられていますがあらゆる商品が値上げとなっています。

 

【中茶勇二さんの2022年9月28日の運勢】

[仕事]:2022年9月28日の中茶勇二さんは、午後から運気が高まります。親しい友人とコミュニケーションをとりましょう。日ごろの感謝を伝えるとより一層仲良くなれそうです。


[健康]:2022年9月28日の中茶勇二さんは、爽快な気持ちですごすことができます。友人をドライブに誘ってみては!?今日はアクティブに活動しましょう。

 

[お金]:中茶勇二さんは、予想外の出費がかかるかもしれません。ですが、人間関係のためと思ってください。別のことで節約しましょう。

 

[人間関係]:2022年9月28日の中茶勇二さんは、自分が正しいと思う道を選んでください。他人の意見より自分の意見を優先しましょう。関わりたいと思う人がいれば積極的に話しかけてみてください。

 

中茶勇二さんの運勢とニュース


中茶勇二さんの運勢とニュース『YouTube、ショート動画の収益化へ。「クリエイターミュージック」も

2022年09月22日 | 日記

「本日の運勢と注目ニュース」
YouTube、ショート動画の収益化へ。「クリエイターミュージック」も

『YouTubeは21日、ショート動画への広告収益の還元など、クリエイターの新たな収益化方法を発表した。ショート動画での収益化の新たな方法の導入や、音楽を使用する動画の広告収益還元、音楽業界とクリエイターとの関係を再構築する改革案などを、米国で開催された「Made on YouTube」で公開した。』

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/ef5ae202bec77648eee4b77e94ff22c560880bc2


今回の発表により、一定条件を満たせばパートナープログラムの申請ができるとのことです。


【中茶勇二さんの2022年9月22日の運勢】

[仕事]:2022年9月22日の中茶勇二さんは、言いたいことがあれば相手にはっきりと伝えましょう。伝えることで相手に理解してもらえます。

[健康]:2022年9月22日の中茶勇二さんは、少し体を動かすと頭が冴えます。体力に合わせて無理なく運動することに徹してください。

[お金]:中茶勇二さんは、上手にお金を使える日となります。金運が味方してくれるので良いものを安く買えるかもしれません。

[人間関係]:2022年9月22日の中茶勇二さんは、想像以上にうまくいきそうな予感です。周りが協力してくれるので今日は思いっきり甘えましょう。

 

中茶勇二さんの運勢とニュース

 


中茶勇二さんの運勢とニュース『MT車の新車販売、もはや全体の1% 今後はプレミア化で高額取引対象になるのか?』

2022年09月13日 | 日記

「本日の運勢と注目ニュース」
MT車の新車販売、もはや全体の1% 今後はプレミア化で高額取引対象になるのか?

『免許取得者3分の2が「AT限定」昨今、日本国内で販売される新車に占めるMT、すなわちマニュアルトランスミッション車の割合は1%台にまで激減していると言われている。』

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/cf82446fb6c4d3a950d8a557aed034c36f78fe35



新規で運転免許を取得する人のほとんどがAT限定でMTの免許を取得する人は減少してわずか1%台だそうです。


【中茶勇二さんの2022年9月13日の運勢】

 

[仕事]:2022年9月13日の中茶勇二さんは、仕切り役を任されるかもしれません。近いうちリーダーに抜擢されそうです。関わる人達の期待に応えられるように努力しましょう。

 

[健康]:2022年9月13日の中茶勇二さんは、自己流でのダイエットは程々に!無理のない範囲で続けられるように気をつけてください。

 

[お金]:中茶勇二さんは、次のステップのために貯金を始めましょう。目標が定まると無理なくお金を貯めることができそうです。

 

[人間関係]:2022年9月13日の中茶勇二さんは、みんなから慕われ、嬉しい言葉をかけてもらえそうです。前進しようと考えているなら味方を増やしましょう。

 

中茶勇二さんの運勢とニュース

 


中茶勇二さんの運勢とニュース『日本発、高級オーディオで鑑賞する「ジャズ喫茶」世界に広がる…コロナ禍の新しい楽しみ方』

2022年09月06日 | 日記

「本日の運勢と注目ニュース」
日本発、高級オーディオで鑑賞する「ジャズ喫茶」世界に広がる…コロナ禍の新しい楽しみ方

音味わう「リスニングバー」日本発祥のジャズ喫茶に影響を受けた、音楽を楽しむための「リスニングバー」が、海外で続々とオープンしている。欧米でジャズバーやジャズカフェといえば生演奏が一般的。高級オーディオでレコードやCDを静かに鑑賞する日本独自のスタイルが、新鮮と受け止められているようだ。客の会話が少ないため、コロナ禍での新たな音楽の楽しみ方としても注目されている。』

引用:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6437718


ジャズ喫茶が海外で注目されています。日本では静かに音楽鑑賞しますが、欧米では生演奏が一般的なんだとか。それでこの日本式スタイルが海外で注目され、静かに音楽鑑賞する人が増えているそうです。

 

【中茶勇二さんの2022年9月6日の運勢】


[仕事]:2022年9月6日の中茶勇二さんは、まわりに真心で接してみてください。あなたの評価がぐっとアップします。立場など関係なく平等に接しましょう。

[健康]:2022年9月6日の中茶勇二さんは、適切に体のケアができています。
たっぷりの睡眠とバランスのとれた食事を維持して良いコンディションをキープしていきましょう。

[お金]:中茶勇二さんは、普段出会わないジャンルの人とご縁がありそうです。経済的に豊かで知識も豊富です!関係を深められるように心がけましょう。

[人間関係]:2022年9月6日の中茶勇二さんは、人間関係が広がり、これまでとは違った人脈の人と出会えそうです。あなたが望むことを提案してくれるような情報通な人達になります。信頼できる人たちとの出会いに感謝しましょう。

 


中茶勇二さんの運勢とニュース