中茶勇二の姓名判断

中茶勇二の姓名判断を解説。

中茶勇二さんの運勢とニュース『在宅勤務で出社率1割…リクシル、本社ビル売却し面積9割減の賃貸オフィスへ』

2021年12月07日 | 日記

「本日の運勢とニュース」
在宅勤務で出社率1割…リクシル、本社ビル売却し面積9割減の賃貸オフィスへ
『住宅建材大手のLIXIL(リクシル)は6日、東京都江東区にある本社ビルを売却し、来年8月をメドに品川区の賃貸ビルに本社を移転すると発表した。コロナ禍で在宅勤務をする従業員が増えたことから、過剰になったオフィス面積を削減してコスト低減を図る。』
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f06d00e1518a48416ed117ae0f89c97b046603af


本社ビルを売却して、約9割減程度の広さのオフィスに移転するようです。
働き方の変化に伴い、本社の場所を見直すことに至ったのだと思います。


【中茶勇二さんの2021年12月7日の運勢】


[恋愛]:2021年12月7日の中茶勇二さん。今日はやることなすこと全てうまく行きそうな一日。思い切って、気になってるあの人に声をかけてみるだけでいいことがあるかも。たとえあなたがちょっとシャイな性格な持ち主でも勇気をだして思いのこもった一言を発してみましょう。きっと振り向いてくれるはずです。

[仕事]:中茶勇二さんの2021年12月7日は、会社で上司との揉め事に巻き込まれてしまうかもしれない一日。あなたより立場が上な人はそれ相応のプライドをもっています。中茶勇二さんはしっかりと相手の話を聞く耳をもちましょう。もし、反論したいことがあっても今日はグッとこらえて、明日以降、上司の機嫌がいいときにはなしかけてみましょう。

[健康]:知らないうちに溜まっていた疲れが出てきそうです。今日の疲れを明日に残してしまわないように、早寝を心がけるとよいでしょう。また、今までの日々の食事や運動について改めて見直すと、新たな発見があるかもしれません。

[お金]:今日は中茶勇二さんにとって大きな転機の日となります。お金の使い道を決める際には慎重に。吉と出るか凶と出るかはその選択次第です。もしも一人で決めるのが不安な場合は友人に相談しましょう。そのアドバイスがあなたの選択に影響を与えてくれるかもしれません。

[人間関係]:ふとしたことで人間関係を崩してしまうかも中茶勇二さんが原因とは言いがたいですが、その一端はもしかしたらあなたにあるかもしれません。そんな時はたとえ中茶勇二さんに非がなくても、先に謝ることで、相手もその気持ちを察し、すぐわかり合えるでしょう。

中茶勇二さんの運勢とニュース