中茶勇二の姓名判断

中茶勇二の姓名判断を解説。

中茶勇二さんの運勢とニュース『吉本を通さず“直会見”へ 宮迫、ロンブー亮との謝罪会見をツイッターで予告』

2019年07月22日 | 日記

 

「本日の運勢とニュース」 『吉本を通さず“直会見”へ 宮迫、ロンブー亮との謝罪会見をツイッターで予告』

『闇営業問題で謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮が20日、ツイッターを更新し、19日に吉本興業から契約を解除された雨上がり決死隊・宮迫博之と会見することを明かした。』

ロンドンブーツ1号2号の「田村亮」さんと、雨上がり決死隊「宮迫博之」さんが謝罪会見を開き闇営業の内容と実態、そして吉本興業への思いを彼らの言葉で正直に話している姿をみていて、心を打たれた。悪気があったわけではなく、ただ知らなかったのだと思った。有名であればあるほど、危険な橋を渡っているのだなという印象ももった。詳しい仕事内容を把握せずにパーティーに参加するのは、自分の首を絞めることになると身をもって感じたはず。吉本興業に通していなかった事は良くなかったが、彼らも深く反省し謝罪会見という場ですべてを話してくれたので、悪い印象はない。
今後も彼らを応援していきたいとおもう。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000043-dal-ent


【中茶勇二さんの2019年7月22日の運勢】

[恋愛]:突然素敵な出会いが起こる予感。今日の中茶勇二さんは一気に人との距離を詰められるパワーに満ち溢れています。ことによっては初対面の人と一気に恋愛関係にもっていけるかも。こんな日は全く知らない人間関係の輪に入ってみてはどうでしょうか。そして一期一会に全力をかけてみるのもいいかもしれません。

[仕事]:今日の中茶勇二さんの仕事運は上々であるといえるでしょう。周りの人への感謝を忘れず協力していけば難しい仕事も難なくクリアすることができます。何か悩み事がある場合は同僚へ相談してみましょう。きっと素敵なアドバイスをくれるはずです。

[健康]:いつもより積極的に運動をしましょう。日頃から運動を心がけることは大変ですが、時間を決めて少しずつ行い習慣化できれば永く健康を保つことが出来て、更には趣味に発展することもあるかも。

[お金]:人との付き合いでの出費が激しい一日になるかも。同僚や友人との飲み会やお茶はリフレッシュに最適ですが、それ以上の余計なお付き合いは避けて、なるべくお家で家族とリラックスすることが良いかもしれません。

[人間関係]:親子関係をいっそう深めるチャンスがある一日です。中茶勇二さんが子どもの場合、突然ご両親にお礼を言ってみるのがいいかもしれません。ご両親にお礼をいうのって実は結構恥ずかしいですよね。場合によってはお互い面映い思いをするかもしれません。でも昔の言葉に「親孝行したいときには親はなし」という言葉もあるくらいです。こういうのはきっかけが大切なので思い切って今日結構してみるのがいいかもしれませんよ。


中茶勇二さんの運勢とニュース