中の島ファイターズ少年野球団2021

昭和53年に結成した中の島小学校の児童を中心に活動する少年軟式野球チームです。

木本旗1回戦VS幌西フェニックス

2016-09-19 | H28年レギュラー

































木本旗1回戦。お相手は幌西フェニックスさん。

スタメン
1.りゅうじ(3)
2.しんのすけ(6)
3.よしと(2)
4.ほまれ(1)
5.りゅうたろう(8)
6.しょうた(み)(5)
7.とものり(9)
8.しょうた(お)(4)
9.さとる(7)

中ファイ後攻。先発ほまれ。
1~3回。不運なヒットを1本打たれますが、完璧に抑えます。

3回裏。しょうた(お)B、りゅうじDB、しんのすけDBで1out満塁。絶好の先制のチャンス!ここでほまれが見事4番の仕事。左中間真っ二つの2点先制タイムリー!

しかしながら、みんなの集中力、体力がもったのはここまで・・・。

4.5回で、記録上残らないものも含めて8エラー・・・・。
最近、守備は安定していると思っていましたが、完全崩壊・・・・・。5失点。

最終回に1点返すも、追いつかず。


      1 2 3 4 5 計
幌西F  0 0 0 3 2  5
中の島F 0 0 2 0 1   3


本日は何も無し!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平日コーチ)
2016-09-20 03:50:35
最近は残念な結果試合が
多いですね
6年生は残り試合が少なくなってきました
一戦、一戦が良い仲間との思い出になるように
一戦、一戦が後輩の手本になるように
悔いの残らないよう
楽しんで全力でプレーして欲しいです
頑張って下さい

コメントを投稿