ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

降りましたよ、雪が!

2009-02-27 | 佐野
こんばんみ

とりあえず、寒いです

今日は、会社のある栃木は雪が降ったんですよ
(この辺は年1、2回しか雪が降りません。)

僕もかなり久しぶりに雪を見たので、雪の中を運転していて、『子供のころは雪が降ったらとにかくワクワクしていたなぁ~。もっと降ってくれ~!みたいな』なんて子供の頃を思いだしちゃいました


と思ってたら車のタイヤがスリップして我に返りました

やっぱり運転する時の雪は勘弁ほどほどでいいです。。。

そして携帯のカメラで雪が降ってる様を撮ろうとしたら、全然、雪が写らず。。。

次回からは何か画像付けますね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿