ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

2/26 先週の休日

2009-02-26 | 高橋
こんにちは張替です*+.( ´ω` ).+*

今日は、先週の休日のことについてお話します。


日曜日に友達4人と遊びに行きました

1人は幼稚園から中学校まで同じで、
あと2人は中学校のときに知り合いました。

中学校では4人一緒の部活でした(ちなみにテニスです)

そんなわけでみんな仲良しです (p>ωq)゛


それで、まず最初にボーリングをしました。
1ゲーム目は調子よく、スコア80くらいでした ワーイ

2ゲーム目はガーターを出しまくり、スコア40代でした・・(´・ω・`)ショボン


でもこれでも成長したんですよ!
中2のとき、久しぶりにボーリングしたら
スコアはなんと・・





奇跡の・・・













          8


だったんです・・・
ガーターの連続でした



それで、ボーリングの後は
ご飯を食べに行って、
いっぱい話をして、
カラオケに行きました


関係無いんですけど、
そのときはもう夜だったので
怖がりの私はトイレの時が、
非常に怖かったです(´・ωq`)

そんなこんなでカラオケが終わり、みんなで帰りました。


なかなか4人で遊ぶとなると、
時間を合わせるのは難しいので
久々に遊びましたが
と~っても楽しかったです。

早くまた遊びたいなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿