ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

ブログスタート 2日目♪

2009-02-17 | 山中
おはようございます。

火曜日担当します。山中です

初日なので、自分の自己紹介を少ししたいと思います
 
私は栃木県栃木市生まれで栃木市育ち
結婚した今も栃木が恋しくて栃木県を離れられません!
旦那を茨城から連れてきちゃいました(笑)
一応大学まで行かせていただいたので有意義な時間があった為、栃木には友人は多い方です
性格は、AB型なので若干二重人格です。
二重人格といっても悪い意味ではなく、いろんな人に性格を合わせられるのでいろんな友人がいます!
元気な子!大人しい子!変わった子!面白い子!美人な子!優秀な子!年下の子!
年上の人!
友人が私の自慢です

私の自己紹介と自慢はこれ位にします。

これから私は火曜日のテーマを『私の最近お気に入り』でいこうと思います!
性格的に熱しやすく冷めやすいので、最近これハマってる~とか最近これイイ~と言うものを紹介していきたいと思います
宜しくお願いしまーす!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (窪田恭史)
2009-02-17 17:14:30
 僕の後輩は栃木県の医大に行って医者になりましたが、新宿育ちなのにやはり栃木が気に入ってしまったらしく宇都宮に居ついてしまいました。

 栃木ってそんなにいいところですか?

 僕は栃木のこと良く知りませんが、那須高原のビール、ソーセージ、チーズは美味しかったな...。

 栃木のこと、いろいろ教えてください。 
返信する

コメントを投稿