ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

今日からスタ-ト!!

2009-02-16 | 五十畑
  月曜日担当、北関東の堀口です。今日からブログスタートになりました。最初なので昨日僕がした事について書き込んでみます!

  昨日は日曜日だったので遊びに行き、家に帰ってする事もなかったので犬の散歩に行きました。平日は仕事でいけないので休日はなるべく行くようにしています。いい運動にもなるし、何しろ僕は犬が好きなので見ているだけで気持ちがリフレッシュします!犬の名前は小次郎です。もらってきて早くも4年がたちました!最初は小犬で我が家にやって参りましたが、今はもう立派な大人です!!

  ですが、前から悩んでいることがあります。それは未だにお手やお座りなどできません。何回か挑戦してみましたが失敗に終わりました。

  もし何か覚えさせるいい方法がありましたら教えてください!よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿