「Lodgeなかのうち」の四季折々

越後湯沢の四季の様子とLodgeの3人が遊びながら?頑張っている様子です。

新潟県どぶろく研究会がやるよ。

2011-03-22 09:32:27 | 日記
東北東日本大震災で被害を受けた人に心からお見舞い申し上げます。私の家にも福島県の2家族が避難しております。
家族でできる限りのお世話をしております。Lodgeもスキー、ボードのお客さんはほとんどキャンセルでなかのうちがつぶれちゃ困るという
常連さんが週末に来てくれます有難いことです。今月行う予定だった新潟県どぶろく博覧会、全国どぶろくフェスタは中止になりましたが
新潟県どぶろく研究会は4/1~4/4まで表参道ネスパス新潟館でどぶろくとお米その他地元物産品を試飲販売やろうということになりました。
沈んだ時だからこそ元気なものが元気出して・・・私も3~4日会場で頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (ガンバ)
2011-03-22 11:08:52
頑張って下さい!
返信する
有難う。 (小父さん)
2011-03-23 08:30:38
頑張ります。
返信する

コメントを投稿