「Lodgeなかのうち」の四季折々

越後湯沢の四季の様子とLodgeの3人が遊びながら?頑張っている様子です。

元気に登校

2011-04-13 11:43:30 | 日記
震災避難者の花野ちゃんと音緒ちゃん地元神立小学校に転校し途中までママとバリーと一緒に元気に登校。いままでの友達に逢えないのはつらいけど
神立小でいっぱい友達と思いでつくってね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (^^)
2011-04-14 12:20:40
かのちゃんとねおちゃんの笑顔はもちろんパパとママの元気の元だけど、

それだけじゃなくて、被災したみんなにとっても光だよ。希望だよ。

そうそう、いっぱいお友達をつくって、
毎日を大切に過ごしてね。
返信する
転校 (せぱ)
2011-04-22 12:06:02
転校したては、どきどきものだと思います。
楽しくすごしているかなぁ~。
返信する

コメントを投稿