「Lodgeなかのうち」の四季折々

越後湯沢の四季の様子とLodgeの3人が遊びながら?頑張っている様子です。

爆弾低気圧の中

2013-04-09 20:13:45 | 日記
4/7 表参道ネスパス新潟館で前日まで大荒れの中(当日は晴れたけど)新潟県ドブロク研究会の試飲販売会の最終日お勤めしてきました。写真はどぶろく徳五郎のオヤジさんといつも手伝ってくれる野口さんご夫妻お客さん少なくてチョット手持無沙汰。天気予報のせいか・・・売上去年より負ったな。毎年少しづつ売上下がっている。新潟県ドブロク研究会もちょっと考えなきゃならんな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 04:19:36
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(@~▽~@)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿