「Lodgeなかのうち」の四季折々

越後湯沢の四季の様子とLodgeの3人が遊びながら?頑張っている様子です。

2012 フジロック

2012-07-26 08:36:40 | 日記
7/26 今年も今日から4日間、苗場スキー場でフジロックが行われます。湯沢の夏を盛り上げくれますLodgeも30日まで満室です有難いです天気よくて気温あがるといいなあ。・・・知り合いが会場でドブロク売っているんです今朝、大量に持って行きました。天気よくて気温あがるとドブロクかなり売れるんですけど雨降ると寒くて熱燗欲しくなるんです苗場スキー場は・・・神頼みですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ひろみ)
2012-07-27 15:16:48

ご無沙汰してます!
春スキーから3ヶ月経ってしまいました・・
すっかり夏。

フジロック、盛況なようですね。
仕事をしながらFMラジオを聴いているのですが、「フジロックへ行って来ます」というメッセージがよく読まれていましたよ。
天気も良いようですし、これは冷た~い「どぶろく」が売れるのではないでしょうか!?

先週は表参道にいらしていたとは・・お会いしたかった・・全く気が付かずで。

来シーズンも営業してください!!
皆様お身体お大事に!

返信する
ひろみちゃん元気? (おじさん)
2012-08-01 10:58:20
暑いね~寒い冬が・・・お身体ご自愛ください。2月まっているよ!。
返信する

コメントを投稿