「Lodgeなかのうち」の四季折々

越後湯沢の四季の様子とLodgeの3人が遊びながら?頑張っている様子です。

与作~

2013-04-15 15:26:30 | 日記
4/15 朝方まで雨降っていたけどいい天気なったので近所の人に頼まれた木切りをやりました。杉の木10本と雑木6本。一昔前だったら杉の木は貴重で材木屋がお金払って持って行ったけど今は杉の所有者がお金払って持って行ってもらう世の中になりましただから林の中に切りっぱなしで片づけナシ。100年位たった杉の木、植樹した人は・・・想定外だったな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramakrishnan)
2013-04-15 19:46:09
このブログ、好きっていいなよ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 12:20:32
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^▽^)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿