「Lodgeなかのうち」の四季折々

越後湯沢の四季の様子とLodgeの3人が遊びながら?頑張っている様子です。

FM雪国が・・・

2012-02-06 14:21:47 | 日記
2/6 隣の市、南魚沼市に放送局があるFM雪国のぶんぶんこと橋本文子アナがどぶろく淡雪、しみわたりの取材に来ました。
どぶろく製造所を見たり、いろいろな質問したりで楽しい時間を過ごしました。私のどぶろくへの思いも述べました。放送は2/8 13:27からだそうです。
76.2Hzに・・・ちょっとだけ照れる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ (としこ)
2012-02-10 21:42:02
とうとうラジオまで出演ですね。
聞く事は出来なかったが・・・・
これから淡雪は評判になりますよ・・
頑張ってください
返信する
Unknown (佐藤幸一)
2012-02-10 23:56:55
取材されるって凄いですね!!
放送聞いてみたかったです。
返信する

コメントを投稿