みえのてっちゃん生活鉄道

子どもの成長を三重の鉄道から願うblogです。

7/19 楽しい貸切

2015-07-19 22:31:22 | 日記
名古屋から賢島にあおぞら号で向かいます。 楽しい貸切ツアー

旧線後を紹介するのに本線を徐行して運転されました。弥冨付近とか白塚-高田本山間の伊勢電の橋脚など興味深いいぶつ

部田の変電所

津で停車

宇治山田でしまかぜ3本が賢島に

京急の広報マンさんも参戦

新竹さんも素敵な看板を作成されて

宇治山田1番線横のターンテーブル装置

団体待合室の展示

涼しくてここは快適

ダッチングマシーン

黄カマとつどい

つどいつどいつどい

トンネルで消灯

本当おもしろツアーでした

4線並び

トークショー

賢島が盛り上がってました

来週は賢祭

NHKも公開収録で盛り上がってました

しまかぜと大喜利の並びは困難で

大阪しまかぜで会場を後に

スイーツセットを初めて頂きました

満喫の息子

階下を選ぶセンスは

なかなかですわ

おいしく満喫

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿