土手から久しぶりに南紀5号を眺めるも草刈りしてないので、足を踏み入れるのが困難。
みえは美濃大田区から借りたキハ75
ヘリに偵察されてた?
刈り取り前の田んぼを諦め、
近江絹糸踏切から
いつのまにか遮断機が設置されてた
有名な変態編成の南紀93号の登場
今年は貫通型からキロはなし
貫通、貫通、貫通、貫通、グリーン車、非貫通の南紀号
名古屋方も貫通ならいうことなしでしたが。
津にてみえと交換のため、先回りして西橋内踏切に
草がうるさいけど、
見送りました。今夜はケーブルテレビにて鑑賞です。
大里に久しぶりに行くと五人ばかり、臨時快速熊野市行きを撮影してました。
今年のキハ75に熊野市行きの表示なく残念です。
アマガエルと待ってました。
キハ25の亀山行き
続いて一仕事して河芸に
キハ25回送 よく見るとミオ車
河芸に到着する前に南紀4号と交換していったので、すぐ発車かと思えば
伊勢鉄道四日市行き よくみるとワンマン四日市
寒冷地仕様の屋根
交換して、多気方面に
多気発の列車に充当されるのでしょうか。
ほどなく南紀91号が入線。
屋根裏が綺麗なキハ84-201が
重みに耐えられないから
みえと交換
気をつけていってらっしゃい。
今夜は観測しません、午前の部終了。
台風が去ってもJRは慎重な運転再開。
近鉄は朝から走ってましたに。
画像は昼御飯時の津駅、隣の会社は、朝から全線運転見合わせみたいで、
一部区間再開したものの通常40分のところを120分にて運転とのこと。
25キロ運転にて徐行して走ってましたに。
時刻表から約半時間遅れみたい
加太に向かいます、追い越して
被害がないように願うばかりですね!
長い時間ずっと蛙とキハを待ちました。
近鉄は朝から走ってましたに。
画像は昼御飯時の津駅、隣の会社は、朝から全線運転見合わせみたいで、
一部区間再開したものの通常40分のところを120分にて運転とのこと。
25キロ運転にて徐行して走ってましたに。
時刻表から約半時間遅れみたい
加太に向かいます、追い越して
被害がないように願うばかりですね!
長い時間ずっと蛙とキハを待ちました。