みえのてっちゃん生活鉄道

子どもの成長を三重の鉄道から願うblogです。

伊勢にカットしに来ましたが、早着にて

2017-02-25 16:16:24 | 日記

宮川にて時間調整するも下り列車がやってきます。

25を見て、

外宮に散歩しに行きます。

参拝するのに正面へいくと

ピカチュウバスを探しになり、

ヴォンビィバン裏のカフェを経由して

宇治山田駅にて向かいます。

伊勢市役所

森スパ

高架が見えたらいよいよ宇治山田

まんぷく

ターンテーブル

タイムズプレイス

出てきたら、ちょうどピカチュウ発見

DASHして少年だけが乗る

バスより先回りして外宮に走る私。
外宮前にてピカチュウバスを確保

明日で運用終了みたいです。

新しいバスも楽しみですね。

少年よ、

最後に乗れて良かったね。

こちらの明姫さんも来月までとか。

外宮ー宇治山田ー外宮ー伊勢市ー外宮
とてもいい運動になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿