てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

4月29日 久しぶりにお出かけ撮影。今朝は原色852

2012年04月29日 06時10分00秒 | 各地の模様(観光列車)

連休初日は息子と松ヶ崎辺りに撮影行ってきました。水面鏡の撮影をして久しぶりにゆっくりした時間を過ごした気分です。田植えがさかんに行われており、近場とは景色が異なります。いろんな列車を撮影できました。



青空にあおぞらⅡ、水面に映えていました。



キハ11や



ワンマン普通も



赤いマンマンもきれいに映えました。



1407Fの大阪上本町行き急行



賢島行き特急



松阪行き急行



名古屋行き急行



快速みえ



蜂の上本町行き特急



南紀1号



名古屋行き特急



宇治山田行き特急


いろいろ楽しめました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2012-04-29 19:12:18
水鏡のシーズン、青空で気持ち良いですね!
よいGWの過ごし方ですネ(^O^)
返信する
TAKU様もいいGWをお過ごしで (てっちゃん)
2012-04-29 20:19:03
水面鏡撮影以外は普段通りに過ごした週末でした。月曜日は出勤で、2日まで仕事の山があり、現実逃避したい気分です。唯一の楽しみは貨物の運行でしょうか。
13日楽しみにしています。久しぶりに皆さん集まって楽しい1日になればと心待ちにしています。
返信する

コメントを投稿