てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

25日2089原色1805

2010年06月25日 05時54分57秒 | 紀勢線貨物をふりかえろう(記録列車)
今朝は近鉄富田駅と三岐鉄道富田駅に三岐鉄道乗り入れ40周年記念入場券を買いに行きましたので、四日市で出発前の2089らしき編成を目撃しました。折しもデンマーク戦の最中、本田のGoalを見てから出発。

画像は24日の847

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです(^_^) (TAKU)
2010-06-26 00:17:30
無事、近鉄富田入場券購入できて良かったです(^_^)帰りの時点でもまだ売っていたので、まだ少しは大丈夫そうでした。
返信する
ありがとうございました (てっちゃん)
2010-06-26 04:47:17
5時半発売開始だったので2089撮影は駐機中の四日市のみでしたが、三岐版、近鉄版とも購入できてよかったです。
返信する

コメントを投稿