てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

3月15日の様子

2013年03月16日 06時40分51秒 | 今日の出来事(超特急)

JR東海から2年以内にキハ25型気動車を紀勢線、参宮線、高山線、太多線に投入とダイヤ改正前に発表がありました。DD51の次はキハ40,48が去ることになるので、また追いかけていきたいと思います。

今朝はDD51の単機

うーまちゃんとはコラボせず。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-17 22:23:23
初めてコメントさせてもらいます!
東海のキハ40,47,48が消えるのは少し悲しい気分です。
2年後まで悔いの無いように追っかけたいと思います。
頑張っていきましょう。 (てっちゃん)
2013-03-17 23:24:17
三重県の魅力的な紀州路のキハ4048を是非記録してくださいね。

コメントを投稿