てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

養老鉄道はかるくん、三岐鉄道など黄色づくし。14日の貨物は赤更新889とみどりコンテナ

2012年09月14日 06時10分00秒 | 鉄道に関する(鉄道記録日誌)

久しぶりに平日ゆっくりさせていただきました。



先週は仕事の山で、くたくたでした。週明けでしたが、昼から一路北へ。最初は塩浜、お留守番のはかるくん。貨物、訓練などを見ました。





続いて四日市、さらに内部線。ついに養老鉄道はかるくん。







内部線はいつまで走るのかな?





そして養老鉄道では場所探しに困難。多度-石津あたりをうろうろ





多度に決めました



ラビットも来てくれて



いよいよ





帰りも三岐鉄道北勢線、富田で三岐線と黄色い列車づくしでした。






おまけに白塚


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2012-09-15 00:50:08
黄色づくし、お疲れ様です(^^)
いや~、秋の風景を行くはかるくんもラビットも良いですね!
黄色い列車は魅惑的 (てっちゃん)
2012-09-15 06:17:18
TAKU様
はかるくんや三岐鉄道の黄色い列車は秋の景色とコラボして映えますね。なかなか北勢方面にお出掛け出来ないので、三岐鉄道の秋のイベント待っています。

コメントを投稿