てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

間もなく役目を終える交通科学館

2013年12月13日 16時09分41秒 | JR(旧国鉄)
弁天町の交通科学館。1度は見学した方も多いでしょう。来春閉鎖になります。28年度から京都に新しい博物館として生まれ変わります。今までの展示がどうなるのか気になります。

夢のリニアももうすぐです。

0系や

こだまは高度経済成長の証し

紀勢線には馴染みのくろしおや


DF50

ありがとうございました交通科学館

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入社式の会場でした (構内さん)
2013-12-13 20:49:39
なくなっちゃうんですか、残念ですね。でもだいぶ古いから仕方ないかな。
返信する
そうでしたか。 (てっちゃん)
2013-12-13 21:02:42
交通科学館見学の後に久しぶりに大和路快速で弁天町から久宝寺まで乗りました。構内さんが活躍された竜華区辺りも通過して八尾市に行きました。JRから近鉄までバスに乗って高安車庫まで行ってきました。
返信する

コメントを投稿