てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

4月23日 息子の画像は携帯撮影なのに。今朝は貨物通過前に目覚めて二度寝してしまいました。

2012年04月23日 06時10分00秒 | 各地の模様(観光列車)

熊野古道伊勢路号多気行き撮影に子どもと出掛け、あちこち探した菜の花畑。

 

携帯撮影の息子の方が上手かったと思う。息子いわくヘッドマークが見にくいからダメらしい。晴れたら素敵なカーブも

 父は何も言えず。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キハ58ファン)
2012-04-23 21:07:55
前回投稿の際何故か2重投稿になってしまいすみませんでした。(削除可能なら削除して欲しいです。)
熊野古道号悪天候の中行かれたんですね。鉄道写真は基本晴天が好まれますが曇りや雨も場合によっては雰囲気のある写真が撮れますね。
JR東海にお願いしたいのは国鉄型のキハ48を九州のキハ66みたいな急行色に塗り替えてリバイバル「かすが」「志摩」「平安」「はまゆう」「紀州」等として運転してくれたらと思っています。58がないのでなんちゃって急行になりますが。飯田線秘境駅号乗車時のアンケートでは要望として以前書いてますけど…夢か妄想でしょうか?
返信する
コメントありがとうございます。 (てっちゃん)
2012-04-24 06:24:28
キハ58ファン様
リバイバル列車の運転が確かにJR東海ではありませんね。各社よく運行されていますが、車両がないから運転しないのか?やる気がないのか?
多層列車ならキハ40やキハ48を塗り替えて走らせてたら駄目かな?
紀勢線では秘境号としてノロノロ走ってもいいですね。昔あったトロッコを気動車に連結して、実現は難しいかな。
新しい話題に期待しましょう。

二重投稿の件処理させていただきますね。
返信する

コメントを投稿