亀山行きの始発には難しいので、伊勢鉄で四日市に。
かぶり付く少年
日曜の朝は貸切みたいです。
南四日市でスイッチャー
DDとタキ
四日市にてわざわざ130m歩くのは貨物観察
DE
名古屋行きに乗り換えて
車窓からは
富田でセメントタキ、フライアッシュもいました。
名古屋からは311系岐阜行き
稲沢のDD
部品取りか?かなり古いDDもいました。
岐阜にて高山線80周年記念ヘッドマークつき美濃太田行きを
40
48
見送り名古屋に戻ります。
中央線ホームにて211系
313系ばかりですね。
しなの
中山道トレインは26分発です。
4号車の観光案内スペースでパネルがあり、
木曽ビール、ボールペン、木曽路プリンなど販売してました。
名古屋から恵那までノンストップにて快適な走り、色づく紅葉
木曽川を上っていきます。
そして木曽福島まで乗ることにしました。
車内で息子はプレゼントを頂きました。
大変喜んでました。
キヤも上松で見ました。
雨なので散策も出来ず、お土産を買って戻ります。
塩尻まで行く知人を見送り
多治見まで名古屋行きのしなのに乗ります。
太多線で美濃太田に
太多線は紀勢線の仲間がいます。
でも、トイカ使えるから都会
25も集中配置されるはず。
最後になんちゃってウォーキングして
ヘッドマークのサンプルも入手
心残りは名古屋行きのひだに入ってた記念ラッピング車両をお尻から発見したこと。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます