てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

30日今日の出来事

2011年04月30日 19時00分00秒 | 日記(自分の歴史の1ページ)
朝、紀勢貨物を見に土手まで歩いてきたら息子が既に起きてました。朝食を済ませて子どもたちの習い事に伊勢に。
お昼ご飯はあら竹牛肉弁当(あおぞら号)とぎゅうとら弁当を妻の実家で食べて伊勢市から4連蜂特急で名古屋へ。東山線で栄の丸栄に鉄道模型展を鑑賞しに行きました。初めてJR貨物の緑コンテナを入手。
帰りにロフトでアランジアロンゾショップに立ち寄りワルモノと対面。最後にグリーンマックスに行って帰宅しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カマは? (海野 六郎)
2011-04-30 19:22:25
コキ107のお供・・いや、牽引に是非ともDD51更新B(コマツ製エンジン交換機)を配備してあげてください(笑)。
そうなんです (てっちゃん)
2011-04-30 19:54:49
もう少しコンテナ集まったらDD51は入手したいです。

コメントを投稿