てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

鮮魚列車ただいま代走中。赤更新890とコキ110-4

2012年09月26日 06時10分00秒 | 近鉄(近畿日本鉄道)


中川駅に夕方仕事が終わってから行ってきました。昔は一番線から発車しましたが、今は2番線に名古屋から松阪行き急行が来るので3番線で発車を待ちます。



懐かしい方向板



こちらはもう少し昔の字体です。



後は上本町行きを撮りたいですが、なかなか行けません。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮魚列車 (吉岡ユウ)
2012-09-28 17:49:17
こんばんは。
鮮魚列車が代走中とのことで、珍しい案内板掲出中の車を伊賀鉄と併せて撮りに行ってきました。
板があると前面が華やかですね。往年の良さが感じられます。伊賀地域は7時台なので撮りやすいです。
返信する
やっぱり方向板はいいですね (てっちゃん)
2012-09-28 19:14:36
吉岡ユウ様
上本町行きは伊賀通過が7時台でちょうどいいですね。私は中川まで撮影に行かないと見れませんので、仕事後に中川に行きました。中川に6時40分頃撮影して出勤となると通勤ラッシュにかかるのでやめました。29日最終日に上本町行きの撮影をしに行く事にしました。
方向板のある列車はいいですね。吉岡さんのブログ楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿