てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

3月11日今朝の2089紀勢貨物DD51853

2013年03月11日 06時46分58秒 | 紀勢線貨物をふりかえろう(記録列車)

寒い冬に逆戻りの朝です。

近鉄との並走はなく

紀州に向かいました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2013-03-11 22:31:42
さよなら看板設置ですね(^^)
ありがとう、という思いが伝わってきますね。
あと数日、悔いのないように見送りたいですね(^^)
そして、無事な運行を祈りたいです。
返信する
ありがとう看板設置です (てっちゃん)
2013-03-12 12:43:12
TAKU様
いつもコメントありがとうございます。
日替わりで土手の場所が移動していますが、さよならは言わず、ありがとうにしています。
紀勢本線での活躍にありがとうを伝え、また会いたくなったら塩浜以北に会いに行くので、最後までさよならは言わないです。15日まで無事な運行修了(紀勢本線のDD51定期運行を修める)を見届けたいと思います。
返信する

コメントを投稿