てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

今日はお休みだからか?

2013年12月28日 14時34分35秒 | 今日の出来事(超特急)

寒くて8時前に慌てて駐車場へ行きました。

8712

3915

時間になっても322は来ません。みえ4号を先にいかせるようです。

322 20分も遅れてました。明日はどうなるかな?

鳥羽行き急行


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特急でした。 (ワンマン)
2013-12-29 09:09:21
今日は急行いせの運用ではなく特急南紀でした。(^^;)1号車は鹿避け付きです。
返信する
Re:特急でした。 (てっちゃん)
2013-12-29 09:29:38
ワンマン様
今日は南紀81号でしたか。定期の南紀も6連に増結されてますね。
急行いせお休みでしたら大掃除をしながら窓から観測しています。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿