つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

すいか

2010-09-23 16:44:11 | 日記
ちょうどぴったり入ることが今判明したので、これを入れてピッとやればいいんじゃないかと思いました!

自動改札たまたま後ろを通過した赤の他人を少しクスッとさせるくらいしか出来ないかもですが。。


すいかポーチ100えん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんこん)
2010-09-23 20:49:27
鈴付きで耐水性のあるキーホルダ扱ってますか?
自転車のがほしいのです。
返信する
Unknown (ひろこ)
2010-09-23 21:27:37
わ おととい買いそびれました
またいきますね。
返信する
Unknown (いうと)
2010-09-24 15:40:37
ひろこさん
待ってます!首を長くして。


ぺんこんさん
ありますよ!電池入ってるやつ以外は大体チャリ大丈夫だよ。
返信する

コメントを投稿