つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

さようなら靴下

2011-09-10 22:22:38 | 日記
@みなさま
画像の、
さようなら靴下をご存知ですか?
300円です

さようなら靴下が300円、という情報を
あなたの頭の中に放り込む事によって、
あなたの頭の中から、
大事な情報がひとつ押し出されるかも知れません
微かに覚えてるチャゲアスのヤーヤーヤーの2番の歌詞とかならいいのですが、
使い勝手の良い、小学生の時の些細系の記憶だったら
申しわけないなーと思います
こちらから情報を提供して、
あなたの頭にそれをねじ込むというのは、
かくも利己的かつ、
時には暴力的であるなーという覚悟を持って臨まなくてはいけない、、
そんなことを考えた夜、土曜日の夜でした。。
そして、
余計な情報ところてん効果で
あなたの頭の中から大事な記憶を失わせないためには、
まずはこのブログを読まないことです
残念ながらそれしか方法はありません
さようなら靴下300円です!
よろしくおねがいします!
エヘヘヘヘー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿