つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

とり

2010-10-21 01:06:42 | 日記
水曜日でした。
もう何度か書いたのであれですが、
中野ブロードウェイは、(どういう慣習によるものかはわかりませんが)
水曜定休日のお店が多く、
毎日がお祭り騒ぎみたいなブロードウェイも、
水曜に限っては、地方のお祭りみたいな感じで、
おさみし気味でした。
しかし我が中野ロープウェイに関しては、お察しの通り、
もともとの分母が小さいので、そんなに影響はありません。
少数精鋭のお客さんに支えられて、今日もなんとか凌ぎきりました。
精鋭のみなさんありがとうございました。
そしてブログを読むのに、値千金の貴重な時間を割いて下さってる皆さんにも
ありがとうを言いたいです!

画像は鳥キーホルダーです。
どこか懐かしい感じもしませんし、古きよき感じもしませんが、
なんとなくかわいい鳥くんです。
キーホルダーですが、鍵だけでなく、
いろんなものに付けていただきたいと強く思います。念じます。
300円です。
(写真大きいけど、実際は2センチくらいだよ!)
それじゃあまたね!



2010/10/21/01:00
中野漫ch@より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿