つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

目ポロ&おしらせ

2011-11-25 00:42:19 | 日記
@みなさま
本日も原野商法のまさにその現場みたいな
インターネットへんぴ
荒野におけるつぐないへようこそ。
インターネットはすごいんです!
理由は、こんなシャッター商店街みたいな場所へも
クリック大体2~4で来れるのですから。
藤子F不二雄の描いた、どこでもドアのある未来、なんてのは
案外このインターネットのことなのかも知れませんね。。
そして、ビッグライト、スモールライトなんてものは、
案外、パソコンの中のペイント機能のサイズ変更のことなのかも知れません
未来なんてものはすぐ近くに来ている、、
というより
僕らが今立っている場所が既に未来なのだ!と語ったのは他でもない、
わたくしが今語りましたが、
自分のその発言に深く頷くのにも頷けるでしょう。。
そしてSMAPは
♪あの頃の未来に僕らは立っているのかな?と歌いましたが、
これは若干意味が分かりにくいですが
ニュアンスから察するにそうなんじゃないかと言えるでしょう。。。。

さて!
そんな未来派野郎のお送りする
インターネットC言語プログラムつぐない、
本日の画像は、
目ポロシャツです!
略して目ポロです
一見気持ち悪い風情を醸し出しておりますが、
着てみると意外と
まるでノリの良い化粧水のように
スーッ…とお肌に馴染むでしょう。。
個人差ありますが
価格は3000円です
斬新なデザインに、
思わず目からウロコがポロッと落ちたのではないでしょうか?
こちらも略して目ポロですね
口溶けの良いバニラアイスのように
おあと味がよろしいところでお知らせ

中野ロープウェイ、
11月25日(金)は
都合によりお休みさせていただきますので
よろしくおねがいいたします


それではまた
あさってブロウェイ地下でお会いしましょうーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿