つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

Iphonecase

2010-09-23 03:06:28 | 日記
夜(今)は涼しいですが、朝や昼間は暑かったですね。。
祝日前の秋の夜長、、、皆さん何なう中でしょうか?
僕はネト喫で濃い目のエスプレッソに舌鼓を打っています。。。
そして少しくたびれています。。

毎日更新と銘打って始めたこのブログの更新カレンダーも
案の定、ボチボチ虫食い穴が目立ち始めてしまいましたが
決してやる気がなくなった訳ではありません。。
たまにくる怠惰の波に飲み込まれました。

さて!気を取り直してさて!本日の画像は久々の読者投稿企画‘ロープウェイのある風景’ですが、
今回は、そういえばまだちゃんと紹介してなかったよねの
IPHONEケースを紹介します。。。

PN匿名希望さんからのお便り。。。
「こんにちわ!中野ロープウェイで買ったiーphoneケース調子いいです!らびっとらいともつけました!」

ありがとう!とてもよいです!
iphoneケース3Gと4G用あります。いろんな色、素材、形、あります。
そしてどれも700円均一です。
…しかし、実は僕はまだIPHONEどころか、PCも持っていない原始人なので
そんなふがいない僕がアイフォンケースを売ると言うのは、雨の降らない国で傘を売るようなものです。
例えちょっと間違いました!!
水のない水槽です!
それではみなさまおやすみなさいー!!
@みなさまへ

WITH LOVE...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿