つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

TACO

2010-10-23 00:16:20 | 日記
昨夜は、寝ぼけ頭で
なんとなくあいまいなハロウィン知識をブログにupしてしまいましたが
wikiで調べたところによると、どうやらハロウィン10月31日らしいですね!
詳しいことは難しくてさっぱりよくわかりませんでしたが
10月31日というのは間違いないようです。。
中野ロープウェイも、
来るべきその日はハロウィン仕様の飾り付けを315円分くらいダイソーで買って準備して
みなさんにハロウィン気分を楽しんでいただきたいなーと前向きに考えているところです。
飴も配りますよ!

画像はハロウィンとは一切無関係ですが、
ゆらゆら揺れるマグネットタコちゃんです。
こんなにかわいいタコなら
外人もタコを悪魔の使いだ!なんて、
言わなくなるような気もしますが、、
みなさんはどう思いますか??

タコ好きの日本人と、タコを愛する全ての地球人の皆さんへ
300円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿