つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

雨(あの金で何が買えたか)

2011-01-25 00:01:04 | 日記
そんなわけで雨です
昨日は少しでしたが
今日はけっこう降りました
明日はどうかな?
わかりませんが
天気予報によると今夜未明にやむそうですが、
しかし、
このブログを読んでる方の住んでいる地方が
現在雨季の可能性だってなくはないですからね。。
軽口はたたけません。。。


さて画像はとらいとです
「200」とありますが
200はラビットライトのPRICEです
とらいとは300円です
300円で何が買えるか?
考えてみました
タイヤキなら 約3個
安いたこ焼きなら 1パック
うどん 1杯
ジュース 2本と、60円のおつり
マンガ喫茶なら? 約1時間
…あなたならどうする?????

おやすみなさーい^^
あしたはかようひー

でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿